日誌

2014年7月の記事一覧

広島平和記念式典中学生派遣団壮行会

 8月5日から7日まで、栃木市から派遣される「広島平和記念式典中学生派遣団」の壮行会が、栃木市役所で行われました。大平中学校からは高岩君と堀さんが参加します。大平中学校の代表としてしっかりと研修をしてきてほしいと思います。また、学校祭の時に、そのときの様子を全校生徒に報告してもらいます。
 当日、2人には、全校生徒で作成した千羽鶴を持っていてもらいます。

県総合体育大会結果


県総合体育大会
弓道 女子団体 ベスト8(関東大会出場)  
    女子個人 優勝 小林(全国大会出場)  準優勝 天谷
剣道 女子団体 2回戦 大平 1-2 陽南
    男子個人 嶋田 ベスト8
陸上競技 1年女子100m  4位
ハンドボール 大平 22-25 野木  第3位 





大平中生大活躍

県総合体育大会
弓道 男子団体 優勝 Bチーム(全国大会出場)、準優勝 Aチーム
    男子個人 優勝 熊倉(全国大会出場)   6位 藤本
剣道 男子団体 大平 3-1 明治 大平 1-2 藤岡一 ベスト16
    女子個人 杉田ベスト32 関口2回戦敗退
陸上競技 1年女子4×100mリレー 7位
ハンドボール 大平 24-13 野木二 







北関東野球大会
 2回戦 大平 7-4 境二
 
   

県総合体育大会始まる。


  今日は、バレーボールの県大会が行われました。男子は、清原体育館で1回戦、河内中に2対0で勝利しましたが、2回戦は清原中に0対2で惜敗しました。
 女子は、1回戦、日新中に0対2で敗れてしまいました。
 男女とも大きな声をだして頑張っていました。多くの方々の支えがあったからこそ、2年4ヶ月の間、バレーボールをやってこられたのだと思います。ありがとうございました。



暑い中頑張っています

暑い中頑張っています。
どの部も大きなかけ声をかけながら、気合いを入れて頑張っています。
かなり暑いですが、休み休み体調を気づかいながら取り組んでほしいです。