文字
背景
行間
学校のようす
学校の出来事
修学旅行
修学旅行
6年生が5月17日(木)~18日(金)に、修学旅行に行ってきました。電車の信号トラブルなどが重なり、1日目の横浜の日程を変更して行いました。
2日目の鎌倉では、班に分かれての活動(見学)を行いました。
児童の感想
・ランドマークタワーの夜景がきれいでした。コスモロックが特に印象に残っています。
・横浜の街をたくさん歩いて(見学して)疲れましたが、たくさん見学できてよかったです。
・鎌倉の街をグループで活動して楽しかったです。計画通りに活動できました。
・ホテルで食べた夕食の中華料理がおいしかったです。満腹。
0
5
8
1
6
6
5
7
保健関係書類のダウンロード
出席停止でお休みしたときに学校へ提出する書類を、ご家庭でダウンロードし、印刷できるようにしました。ぜひ、ご活用ください。
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎感染性胃腸炎の登校申出書はこちら
小野寺小の校歌
著作権について