文字
背景
行間
学校ニュース
2026年2月の記事一覧
ボランティア交流会
子どもたちとの感謝会のあと、図書室で、ボランティア交流会を行いました。
地域コーディネーターさんが、グループワークを考えてくださいました。
自己紹介、どんなボランティアをしているか、ボランティアをはじめたきっかけ等をグループで話しました。
どのグループも話が楽しく盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎました
会の準備、司会をしてくださった地域コーディネーターさん、参加してくださったボランティアのみなさま、どうもありがとうございました
ボランティアのみなさんへの感謝会
2月3日(火)、ボランティアのみなさんへの感謝会が行われました。日頃からたくさんお世話になっているボランティアのみなさんへ、メダルやお花、歌のプレゼントで感謝を伝えました。自分たちの学校生活が多くの人達に支えてもらっているのだと感じることができました。ボランティアの皆様、今年度も大変お世話になりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
6
1
5
6
0
0
6
保健関係書類のダウンロード
出席停止でお休みしたときに学校へ提出する書類を、ご家庭でダウンロードし、印刷できるようにしました。ぜひ、ご活用ください。
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎感染性胃腸炎の登校申出書はこちら
小野寺小の校歌
著作権について