文字
背景
行間
学校ニュース
学校ニュース
第1回 登校班確認
安全に登校するため、新しい登校班で確認を行いました。
ぞれぞれの地区の集合場所に集まり、集合時刻や集合場所、
登校中に気を付けることの確認を行いました。
班長さんを中心に話合いました。
子どもたちが安全に登下校できるよう、これからも指導を続けていきます。
保護者みなさま、地域のみなさま、登下校の見守り、本当にありがとうございます。
おいしい給食
本日の給食の献立です。
ご飯、牛乳、鶏の唐揚げ、昆布漬け、すまし汁、お祝いイチゴゼリー
1年生も少しずつ学校生活になれ、おいしそうに給食を食べていました。
やさしい6年生の姿
1年生をお世話する、やさしい6年生の姿です。
6年生のおかげで、1年生もスムーズに朝の準備ができています。
合戦場小のリーダーとして大活躍の6年生です!
入学式
〇4月11日(火)、入学式がありました。
〇かわいい新1年生63名、一人一人がしっかり返事ができました。
〇6年代表のお迎えの言葉にもありましたが、「よりよい自分」になるよう、がんばってほしいと思います。
校庭の桜
〇校庭の桜が、今、満開を迎えています。
〇ぜひ花見にいらしてください。
3
0
2
2
5
7
5
バナー
ふるさと合戦場
お知らせ
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。