学校ニュース
2023年7月の記事一覧
1学期終業式を行いました。
1学期終業式を行いました。
熱中症対策のため、ふれあいルームからオンラインで、各教室をつないで行いました。
最初に、1学期を振り返って、4年生と1年生の代表児童が作文を発表してくれました。
楽しかったこと、最後まで頑張ったこと、思いやりの気持ちをもって過ごしたことなど、堂々と自分の思いを発表することができました。
次に、学校長より1学期を振り返ってお話がありました。
あいさつ
あたらしいこと発見
あいてのことを思っての発言、行動
あきらめずにチャレンジ
あんぜん、けんこう
5つの『あ』どのくらいできましたか。
最後に、児童指導担当の先生から夏休みの過ごし方についてのお話がありました。
児童の皆さんは、教室で集中してお話を聞いていました。
すばらしいです。
交通安全
健康・安全
9月1日(金)に元気な笑顔で会えることを楽しみにしています。
保護者の皆様、1学期も大変お世話になりました。ホームページもたくさんご覧いただき、本当にありがとうございました。
お子さんがいきいきと元気に活動している様子をお伝えできてうれしいです。
今後とも変わらぬご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。