学校からの連絡

令和4年度 学校ニュース

ありがとうございました【後編】

本校の卒業生で、株式会社キッズコーポレーション代表取締役の大塚雅一様より、

ふるさと納税の制度を利用しての多大なる寄付をいただきました。

 

各部で必要物品を購入させていただきました。ありがとうございました。

サッカー部卓球部美術部

    サッカー部           卓球部            美術部

 

吹奏楽部剣道部バドミントン部

     吹奏楽部            剣道部         バドミントン部

 

今後も大切に使用させていただきます。

ありがとうございました【前編】

本校の卒業生で、株式会社キッズコーポレーション代表取締役の大塚雅一様より、

ふるさと納税の制度を利用しての多大なる寄付をいただきました。

 

各部で必要物品を購入させていただきました。ありがとうございました。

男バス女バス男バレ

  男子バスケットボール部    女子バスケットボール部      男子バレーボール部

女バレ男女テニス男女テニス

   女子バレーボール部         男女ソフトテニス部       男女ソフトテニス部

 

個々に掲載されていない部につきましては、後日【後編】にてお伝えいたします。

第62回卒業式

令和5年3月13日(月)  都賀中学校「第62回卒業式」が挙行されました。
 新型コロナウイルス感染症への対応のため、在校生と卒業生の保護者のみの参列となりましたが、104名の卒業生が無事に都賀中学校を旅立つことができました。卒業生の成長をともに支えてくださいました皆様方に心より御礼申し上げます。

 

2年生スキー学習

都賀中学校では、2/2(木)・2/3(金)に2年生の立志記念スキー宿泊学習が実施されました。

生徒も最初は慣れないスキーに戸惑っていましたが、みんな楽しく滑ることができました。

立志を迎えた、2年生の今後の成長に期待しています。

保護者のみなさまも送迎のご協力ありがとうございました。

 

 

 

3学期始業式

 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 都賀中学校では、1/10(火)に3学期始業式が実施されました。2学期の終業式と同様にリモートでの実施となりましたが、生徒達は真剣な態度で式に臨んでいました。始業式の後の任命式では、新生徒会役員に選ばれた7名と、3学期の学級委員長達が、それぞれの抱負や意気込みを話していました。皆さん、よりよい都賀中学校のために、どうぞよろしくお願いします。

2学期終業式

 12月23日に2学期終業式が行われました。今回はリモートで行い、生徒は各教室で参加しました。全員真剣に校長先生の話を聞いていました。また、2学期を振り返るスライドショーも公開され、中には写真を見ながら笑みをこぼす生徒もいました。

 3学期もみなさんの元気な姿が見られることを、教職員一同楽しみに待っています!

良い冬休みをお過ごしください!!