グラフの形 投稿日時 : 2016/09/08 栃木第四小6年 カテゴリ:6年生 現在、「今日のシャワー」は、学級憲法の第何条が守れている人か、という点で、ほめ言葉を贈っていますが、 それをもとに黒板にできる棒グラフの形が、人それぞれでおもしろいです。1つの棒がずば抜けて高い人は、だれもが認めるよさをもっている横に幅広いグラフができた人は、憲法のすべてを意識していることがわかるどれもすばらしいですよね。最後に週番さんが、結果をもとに主人公のイニシャルでつくるアクロスティックも楽しみの1つです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。