文字
背景
行間
学校ニュース
ウォーミングアップ
おはようございます。
今日は子どもたちは2時間遅れで10時からのスタートです。
職員は朝から駐車場や学校周りの雪かきをしました。一時間後(9時頃)にはきれいになりました。
雪かきに使った道具です。
before→after
before→after
→
雪かきが終わってからは、雪合戦をする子どもたちが、雪の球のかたさをどのくらいにしたらいいか教材研究する職員や、中には危険防止のため、雪の柔らかさを自ら確かめる職員もいました。勇敢な職員です。
造形物が作れるか確かめる職員もいました。可愛らしい。意外な職員の作です。
あとは子どもたちが来るのを待つのみです。
そろそろ外で子どもたちの声が聞こえてきました。
今日は子どもたちは2時間遅れで10時からのスタートです。
職員は朝から駐車場や学校周りの雪かきをしました。一時間後(9時頃)にはきれいになりました。
雪かきに使った道具です。
before→after
before→after
→
雪かきが終わってからは、雪合戦をする子どもたちが、雪の球のかたさをどのくらいにしたらいいか教材研究する職員や、中には危険防止のため、雪の柔らかさを自ら確かめる職員もいました。勇敢な職員です。
造形物が作れるか確かめる職員もいました。可愛らしい。意外な職員の作です。
あとは子どもたちが来るのを待つのみです。
そろそろ外で子どもたちの声が聞こえてきました。