学校ニュース

令和5年度修了式

 3月22日(金)

 今日は令和5年度の最終日!、『令和5年度修了式キラキラ』を1時間目に体育館で実施しました。予定の5分前には集合・整列が完了、400名グループを超える1~5年生星の児童が体育館に集合しても、おしゃべりの話し声が聞こえてくることなく了解、話を聴く姿勢も立派です花丸

 学年の課程の『修了証キラキラ』は、各学級の代表児童笑うに、学年ごとに壇上で渡しました。担任の先生 の号令お知らせで、学級全員グループが元気よく返事をして了解起立します。1年生、2年生、、、

     

 、、、3、4、5年生の各学級代表にっこりに、修了証キラキラを渡しました。   

  

 担任の先生会議・研修の「起立」の号令お知らせや、代表児童の動きに合わせて了解、各学級児童も返事や礼をしっかりと行うことができました花丸。    

 続けて、2年生 星と5年生星の代表児童キラキラが、3学期にがんばったことの作文鉛筆を発表お知らせしました。

  

  校長先生の話もしっかりと了解聞くことができ、校歌音楽も元気よく歌いました。修了式キラキラ後には、児童指導担当の下無敷先生から、春休み中笑うの生活についてのお話を聴きました。

     

 一人一人がすばらしい成長 を見せた1年間でしたね。

 春休み中晴れ、健康ピースと安全注意に気をつけて過ごして、3月29日(金)の離任式キラキラ、4月8日(月)の始業式キラキラにまた、元気な顔を見せてくださいね笑う