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学校ニュース
「出す声」のお手本!
今日は、5・6年生も楽しませる側として参加する演劇鑑賞会でした。
高学年代表として「顔晴る」日・・・。
朝の会で、今日の主役はそう決意を述べてくれました。
菊池先生のカレンダーにあったのは「恥ずかしい」とは何か?ということでした。
またまたタイムリーヒット!
質問タイムは、「恥ずかしさ」と「出す声」の関係に話題が集中。
劇団「風の子」の方のご指導の下、リハーサルを行いました。
そこで、いかに表現すべきかを考えることができました。
今回の経験を通して、見せる喜びや伝える喜びを知ることができるといいですね。
最後に改めて思いました。
やはり・・・
恥ずかしい 思う心が 恥ずかしい
高学年代表として「顔晴る」日・・・。
朝の会で、今日の主役はそう決意を述べてくれました。
菊池先生のカレンダーにあったのは「恥ずかしい」とは何か?ということでした。
またまたタイムリーヒット!
質問タイムは、「恥ずかしさ」と「出す声」の関係に話題が集中。
劇団「風の子」の方のご指導の下、リハーサルを行いました。
そこで、いかに表現すべきかを考えることができました。
今回の経験を通して、見せる喜びや伝える喜びを知ることができるといいですね。
最後に改めて思いました。
やはり・・・
恥ずかしい 思う心が 恥ずかしい