文字
背景
行間
学校ニュース
誰にでも優しいまちづくりプラン
今日の総合では今まで体験したり学んできたことをもとにして、
自分たちのテーマ毎に集まり、
![](https://tm2.tcn.ed.jp/t-daiyonsho/wysiwyg/image/download/1/16489/small)
「誰にでも優しいまちづくりプラン」ミーティングを行いました。
![](https://tm2.tcn.ed.jp/t-daiyonsho/wysiwyg/image/download/1/16491/small)
お互いに情報交換をしながらも、
![](https://tm2.tcn.ed.jp/t-daiyonsho/wysiwyg/image/download/1/16493/small)
しっかり自分のテーマに沿ったまちづくりプランを立てています。
どんな、すてきなプランが出てくるか、楽しみです。
さて、話は変わりますが・・・
昼休み、3年生が「教室の飾り付け貸し出しのお礼に」ということで、
感謝状を届けに来てくれました。
![](https://tm2.tcn.ed.jp/t-daiyonsho/wysiwyg/image/download/1/16495/small)
3年生からすてきな感謝状をいただき、心もあたたかくなりました。
こちらこそ、すてきな心のこもったプレゼントをありがとう。
自分たちのしたことを、あたたかく返してくれた嬉しさに、
4年生の心も成長させてもらった気がします。
自分たちのテーマ毎に集まり、
「誰にでも優しいまちづくりプラン」ミーティングを行いました。
お互いに情報交換をしながらも、
しっかり自分のテーマに沿ったまちづくりプランを立てています。
どんな、すてきなプランが出てくるか、楽しみです。
さて、話は変わりますが・・・
昼休み、3年生が「教室の飾り付け貸し出しのお礼に」ということで、
感謝状を届けに来てくれました。
3年生からすてきな感謝状をいただき、心もあたたかくなりました。
こちらこそ、すてきな心のこもったプレゼントをありがとう。
自分たちのしたことを、あたたかく返してくれた嬉しさに、
4年生の心も成長させてもらった気がします。