ブログ

音読大会(1年生)

7月7日(火)
 今日の昼休みに、1年生グループの音読大会星が行われましたお知らせ。1年生は「ぼくは ぼく」の音読をしました笑う。少し、緊張しながらも汗・焦る元気にはっきりと音読することができました花丸。
    
 大会を担当する放送委員会グループが、審査します試験。 
    
 安心ハートできるように、そばについてOKサポートもしました了解。みんな、しっかりとピース友達の音読お知らせを聞いています花丸。
    
 みんなグループの音読が終わったら急ぎ、結果発表お知らせです。最優秀賞王冠に選ばれた友達笑うを、温かい拍手キラキラで祝福しました花丸。
    
 最後に、放送委員会のメンバーグループより、がんばって練習して汗・焦る発表したことお知らせに対する講評がありました花丸。
    

 どの児童グループも、活動に真剣に取り組みました合格。放送委員会のみなさんグループ、チャレンジ企画ノート・レポートを、ありがとうございました花丸。これからも、いろいろなアイディアひらめきを出し合って汗・焦る、よりよい大宮北小学校を、自分たちの手動物で創っていきましょうキラキラ。