ブログ

東陽中2年生 職場体験学習

5月20日(水)

 今日から東陽中2年生が本校に職場体験学習に来ていますグループ

    

 授業のサポートをしたり、学習支援を行っています鉛筆

    

 今日はクラスで自己紹介をしたり、避難訓練で一緒に指導に加わったりました。

      

 最初は緊張している様子も見られましたが、少しずつ慣れて子どもたちと楽しく活動している様子も見られましたキラキラ

    

 3日間、よろしくお願いします花丸