文字
背景
行間
ブログ
東陽中2年生 職場体験学習
5月20日(水)
今日から東陽中2年生が本校に職場体験学習に来ています
授業のサポートをしたり、学習支援を行っています
今日はクラスで自己紹介をしたり、避難訓練で一緒に指導に加わったりました。
最初は緊張している様子も見られましたが、少しずつ慣れて子どもたちと楽しく活動している様子も見られました
3日間、よろしくお願いします
2
5
1
4
3
2
1
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。