文字
背景
行間
ブログ
1年3組 図工「ちょっきん ぱっで かざろう」
5月21日(木)
今日の3校時に、1年3組で図工の授業
がありました。「ちょっきん ぱっで かざろう
」の学習です。折り紙を使って
、形や色を組み合わせた
作品を作ります
。
ハサミでチョキチョキ、のりで付けて
・・・みんな夢中になって
作っています
。
いい形が出来上がった人は、作品を見せてくれました
。
自分のイメージに従って、作業を進めます
。
形も、いろいろと工夫しています
。
1年3組のみなさん、楽しみながら
作品作りをしましたね
。すてきな作品に仕上がりました
。この後、教室に飾る
のが楽しみですね
。
2
5
1
4
4
2
1
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。