ブログ

1年3組 図工「ちょっきん ぱっで かざろう」 

5月21日(木)

 今日の3校時に、1年3組グループで図工の授業美術・図工がありました。「ちょっきん ぱっで かざろう星」の学習です。折り紙を使ってOK、形や色を組み合わせたピース作品を作りますキラキラ

    

 ハサミでチョキチョキ汗・焦る、のりで付けて動物・・・みんな夢中になって急ぎ作っています花丸

    

    

    

 いい形が出来上がった人笑うは、作品を見せてくれました花丸

    

 自分のイメージひらめきに従って、作業を進めます汗・焦る

    

 形も、いろいろとイベント工夫しています花丸

    

 1年3組のみなさんグループ、楽しみながら音楽作品作りをしましたね花丸。すてきな作品に仕上がりましたキラキラ。この後、教室に飾る了解のが楽しみですねキラキラ