ブログ

4年1組 シャトルランを行いました。(6年1組がサポート)

5月21日(木)

 今日の3校時に、4年1組グループの体育の授業汗・焦るがありました。今回は、6年1組グループが測定をサポートピースして、20mシャトルラン急ぎを行いました!。本校学校では、3年と5年、4年と6年でペア2ツ星となり、上学年が測定をサポートハートしていますキラキラ

 4年生にっこりは、2グループ2ツ星に分かれ実施します汗・焦る

    

 6年生笑うは、体育館の両側に分かれ急ぎ、ラインに間に合ったかの確認虫眼鏡をします。

    

    

 6年生笑うは、記録鉛筆もとっています花丸

    

 前半組の4年生にっこりは、後半組期待・ワクワクの友達を応援お知らせしています花丸

    

 4年1組のみなさんグループ、お互いに応援お知らせし合いながら、ベストを尽くして!取り組みましたね花丸。6年1組グループのみなさん、しっかりとサポートハートしてくれましたね。おかげで、4年生も集中してOK、活動することができました笑う。これからも、学年を越えて関わっていきましょうキラキラ