文字
背景
行間
ブログ
4年1組 シャトルランを行いました。(6年1組がサポート)
5月21日(木)
今日の3校時に、4年1組の体育の授業
がありました。今回は、6年1組
が測定をサポート
して、20mシャトルラン
を行いました
。本校
では、3年と5年、4年と6年でペア
となり、上学年が測定をサポート
しています
。
4年生は、2グループ
に分かれ実施します
。
6年生は、体育館の両側に分かれ
、ラインに間に合ったかの確認
をします。
6年生は、記録
もとっています
。
前半組の4年生は、後半組
の友達を応援
しています
。
4年1組のみなさん、お互いに応援
し合いながら、ベストを尽くして
取り組みましたね
。6年1組
のみなさん、しっかりとサポート
してくれましたね。おかげで、4年生も集中して
、活動することができました
。これからも、学年を越えて関わっていきましょう
。
2
5
1
4
4
2
3
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。