文字
背景
行間
給食コーナー
今日の給食【6月17日】
【栃木農業高校コラボメニュー】ごはん ぎゅうにゅう ぶたにくとさつまいものかりんあげ こんぶづけ こまつなのみそしる
今日は、栃木農業高校の生徒のみなさんが育ててくれたぶた肉を使った料理「かりんあげ」です。ぶた肉は、私たちの体を作る働きがあります。おいしいぶた肉を作ってくれた高校生のみなさんに感謝していただきましょう。しっかり食べて、元気な体を作りましょう。
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
1
9
6
6
7
8
9
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。