文字
背景
行間
給食コーナー
今日の給食【4月14日】
ごはん ぎゅうにゅう ソースカツ おひたし みそけんちんじる
今日は、ほうれん草とキャベツのおひたしが出ています。給食のサラダやあえ物は、野菜を一度ゆでてから作ります。今日のあえ物は、かつお節を使ったおひたしで、だしのうま味が野菜のおいしさを引き立ててくれます。
野菜のおいしさを味わっていただきましょう。
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
2
3
5
2
5
5
1
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。