文字
背景
行間
ブログ
臨海自然教室3日目
退所式では、みんながよくご存じの指導員さん!?が担当して、自然の家での過ごし方や活動の頑張りを褒めてくださいました。
アクアワールド大洗水族館では、イルカ・アシカのショーや自由見学でたくさんの海の生き物に触れました。そして、食事や買い物なども大いに楽しみました。
ちょっとした失敗もありましたが、その失敗を繰り返さないよう気を付け、できないことができるようになったり、できるようにお互いに協力し合えた3日間でした。この学びをこれからの学校生活でどう生かしていくのか、とても楽しみです!
事前準備を含め、保護者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
☆おまけ☆ 水槽前のシルエットは、何班のみなさんでしょう?
バナー
eライブラリアドバンス
https://ela.kodomo.ne.jp/students
お知らせ
1
2
0
5
1
7
6
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。