一覧へ 1. 放課後教室 投稿日時: 10/28 赤津小管理者 今日は運動会後で久しぶりの放課後教室がありました。子供たちは思い思いに学習の準備をして、漢字練習や計算練習に取り組んでいました。日々の積み重ねが学習の効果を高めます。これからも学校の授業だけでなく、家庭学習に進んで取り組みましょう! ボランティアの皆様、お忙しい中でのご指導ありがとうございました。
今日は運動会後で久しぶりの放課後教室がありました。子供たちは思い思いに学習の準備をして、漢字練習や計算練習に取り組んでいました。日々の積み重ねが学習の効果を高めます。これからも学校の授業だけでなく、家庭学習に進んで取り組みましょう! ボランティアの皆様、お忙しい中でのご指導ありがとうございました。
著作権について栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。