一覧へ 1. 体力づくり(1年生なわとび練習) 投稿日時: 02/10 赤津小管理者 1年生が体育の時間になわとび検定をしました。前とび、後ろとび、かけ足とびにあやとびなど、いろいろな種目を検定しました。1年生は休み時間や昼休みにも練習をしています。たくさん跳べるようになるといいですね。1年生の皆さん、がんばってください!
1年生が体育の時間になわとび検定をしました。前とび、後ろとび、かけ足とびにあやとびなど、いろいろな種目を検定しました。1年生は休み時間や昼休みにも練習をしています。たくさん跳べるようになるといいですね。1年生の皆さん、がんばってください!
著作権について栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。