一覧へ 1. グループで発表の準備(4年生の授業の様子) 投稿日時: 01/23 赤津小管理者 4年生の教室では「総合的な学習の時間」を使って、調べたことを発表するための準備をグループで行っていました。赤津川や外来生物に関することなど内容は様々です。資料を作成したり、原稿を書いたりとグループで熱心に取り組んでいました。発表がとても楽しみですね。先生も発表会を見に行ってもいいですか?
4年生の教室では「総合的な学習の時間」を使って、調べたことを発表するための準備をグループで行っていました。赤津川や外来生物に関することなど内容は様々です。資料を作成したり、原稿を書いたりとグループで熱心に取り組んでいました。発表がとても楽しみですね。先生も発表会を見に行ってもいいですか?
著作権について栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。