一覧へ 1. 多読賞表彰!(図書委員会) 投稿日時: 2024/12/19 赤津小管理者 朝の読書の時間に図書委員会による多読賞、到達賞などの表彰がありました。図書委員会より名前を呼ばれた児童は起立し、代表児童に図書委員より賞状が渡されました。(写真は6年教室、4年教室、1年教室の様子です。図書委員会が分担してそれぞれの教室で表彰式を行いました。) これを励みにこれからもたくさんの本を読みましょう! 図書委員会の皆さん、素敵な賞状をありがとうございました。
朝の読書の時間に図書委員会による多読賞、到達賞などの表彰がありました。図書委員会より名前を呼ばれた児童は起立し、代表児童に図書委員より賞状が渡されました。(写真は6年教室、4年教室、1年教室の様子です。図書委員会が分担してそれぞれの教室で表彰式を行いました。) これを励みにこれからもたくさんの本を読みましょう! 図書委員会の皆さん、素敵な賞状をありがとうございました。
著作権について栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。