学校ニュース 古い投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 卒業式に向けて…(全体練習) いきいきタイムの時間に卒業式の練習を行いました。今日は6年生も入っての全体練習です。校歌や別れのことばの練習をしましたが、校歌はいつ聴いても、子供たちは大きな声で歌って感動します。別れのことばは、始めは全体で揃えるの難しい様子でしたが、言葉と言葉の間の取り方を「1、2」とリズムを取りながら行うと、だんだんと揃えることができてきました。体育館に子供たちの声が響き、こちらも感動的でした。先生方の指導を受け、それを素直に実践しようとする子供たちのまっすぐな心が嬉しいです。 « 205206207208209210211212213 »
卒業式に向けて…(全体練習) いきいきタイムの時間に卒業式の練習を行いました。今日は6年生も入っての全体練習です。校歌や別れのことばの練習をしましたが、校歌はいつ聴いても、子供たちは大きな声で歌って感動します。別れのことばは、始めは全体で揃えるの難しい様子でしたが、言葉と言葉の間の取り方を「1、2」とリズムを取りながら行うと、だんだんと揃えることができてきました。体育館に子供たちの声が響き、こちらも感動的でした。先生方の指導を受け、それを素直に実践しようとする子供たちのまっすぐな心が嬉しいです。
いきいきタイムの時間に卒業式の練習を行いました。今日は6年生も入っての全体練習です。校歌や別れのことばの練習をしましたが、校歌はいつ聴いても、子供たちは大きな声で歌って感動します。別れのことばは、始めは全体で揃えるの難しい様子でしたが、言葉と言葉の間の取り方を「1、2」とリズムを取りながら行うと、だんだんと揃えることができてきました。体育館に子供たちの声が響き、こちらも感動的でした。先生方の指導を受け、それを素直に実践しようとする子供たちのまっすぐな心が嬉しいです。
著作権について栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。