文字
背景
行間
学校ニュース
終業式(7/31)
7月31日、1学期終業式を行いました。4・5月が臨時休校となったため、46日間の1学期となりました。感染症対策をしながらの2ヶ月間でしたが、担任の先生方とともに、充実した1学期を過ごすことができました。校長先生からは1学期の振り返りとして、すてきな音楽にのせたスライドショーを見せていただきました。各クラスのテレビに映し出された写真を見ながら、子どもたちはそれぞれにこの2ヶ月間を振り返っていたようでした。いよいよ明日から夏休みです。健康・安全に気をつけて、よい夏休みを過ごしてください。8月17日の始業式に、元気な顔を見せてください。最後になりましたが、保護者の皆様をはじめ、学校に携わっていただいた方々、地域の皆様、大変お世話になりました。2学期もどうぞよろしくお願いします。

5
7
6
8
3
9
4
保健関係書類のダウンロード
出席停止でお休みしたときに学校へ提出する書類を、ご家庭でダウンロードし、印刷できるようにしました。ぜひ、ご活用ください。
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎3日以内のかぜによる出席停止後の登校申出書
登校申出書 .pdf
◎インフルエンザの登校申出書はこちら
◎感染性胃腸炎の登校申出書はこちら
小野寺小の校歌
著作権について