文字
背景
行間
ブログ
【6年生】卒業式練習が始まりました!
早いもので、3学期が始まり約2か月が経とうとしています…
卒業式まで残り15日となり、今日から体育館での卒業式練習が始まりました。初日は、まず校長先生や各担任の先生の話を聞きました!子どもたちは、卒業式に向けてどんな思いをもって臨むのか、先生方の話をよく聞いていました
「卒業式は学校の中で一番重要な行事なんですよ」「最高の卒業式にしましょう
」先生方の言葉から、一人一人どんな卒業式にしたいのか、そのためにどんなことを頑張るのかを考えることができるといいですね
そのあとは、一人一脚椅子を出して…
椅子の座り方や立ち方、礼の仕方などの練習をしました明日からは、証書授与の仕方や別れの言葉、入退場の仕方などを行います!
6年生が主役となる卒業式一人一人が立派な姿を見せることができるよう、6年生全員で一生懸命練習に取り組んでいきたいと思います
とちぎふるさと学習
e-ライブラリ
1
9
7
0
4
6
9
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。