※ 著作権保護・個人情報保護のため、本HPからの無断転載・流用等はお断りします。
文字
背景
行間
学校ニュース
分散登校(5日目)
今週より分散登校も二回り目に入りました。
来週からの授業再開に向けての最後の週です。
どの生徒もより前向きに頑張っていました。
<登校の様子>
[1年生の自転車登校もだいぶ板についてきました] [友達と一緒に勉強頑張るぞ]
<午前の部> 各学年の1組が登校しました。
【1の1】2時間目:理科
顕微鏡の扱い方や仕組みについて、映像を見ながら学習していました。
【2の1】2時間目:英語
過去形の復習を行いました。
【3の1】2時間目:国語
「生命は」という詩の読み取りを行いました。
<午前の部> 各学年の3組が登校しました。
【1の3】2時間目:国語
「話し方はどうかな」という教材の新出漢字を中心に学習しました。
【2の3】2時間目:社会
「オーストラリア」について学習しました。
【3の3】2時間目:数学
「確率」の学習をしました。
明日は、午前中は各学年の「2組」、午後は「1年4組」です。
皆さんと一緒に勉強できることを楽しみにしています。
来週からの授業再開に向けての最後の週です。
どの生徒もより前向きに頑張っていました。
<登校の様子>
[1年生の自転車登校もだいぶ板についてきました] [友達と一緒に勉強頑張るぞ]
<午前の部> 各学年の1組が登校しました。
【1の1】2時間目:理科
顕微鏡の扱い方や仕組みについて、映像を見ながら学習していました。
【2の1】2時間目:英語
過去形の復習を行いました。
【3の1】2時間目:国語
「生命は」という詩の読み取りを行いました。
<午前の部> 各学年の3組が登校しました。
【1の3】2時間目:国語
「話し方はどうかな」という教材の新出漢字を中心に学習しました。
【2の3】2時間目:社会
「オーストラリア」について学習しました。
【3の3】2時間目:数学
「確率」の学習をしました。
明日は、午前中は各学年の「2組」、午後は「1年4組」です。
皆さんと一緒に勉強できることを楽しみにしています。