※ 著作権保護・個人情報保護のため、本HPからの無断転載・流用等はお断りします。
文字
背景
行間
学校ニュース
分散登校(6日目)
今日で分散登校も6日目になりました。
昨日、緊急事態宣言が一斉に解除されましたが、まだまだ油断はできません。
生徒たちは感染予防に努めながら、しっかり学習に取り組んでいました。
<午前の部> 各学年の2組が登校しました。
【1の2】1時間目:英語
授業の中で使う「Classroom English」の学習をしました。
【2の2】1時間目:国語
プリントを用いて、「漢字の成り立ち」についての学習をしました。
【3の2】1時間目:社会
こちらもプリントを用いて、東北地方について学びました。
<午後の部> 1年4組が登校しました。
【1の4】1時間目:社会
世界の国々の特徴を、地図を使って学習しました。
どのクラスも、先週に比べて手を挙げて発言する人が増えてきたように思います。
この調子で積極的に授業に取り組む生徒が増えてくれることを期待しています。
昨日、緊急事態宣言が一斉に解除されましたが、まだまだ油断はできません。
生徒たちは感染予防に努めながら、しっかり学習に取り組んでいました。
<午前の部> 各学年の2組が登校しました。
【1の2】1時間目:英語
授業の中で使う「Classroom English」の学習をしました。
【2の2】1時間目:国語
プリントを用いて、「漢字の成り立ち」についての学習をしました。
【3の2】1時間目:社会
こちらもプリントを用いて、東北地方について学びました。
<午後の部> 1年4組が登校しました。
【1の4】1時間目:社会
世界の国々の特徴を、地図を使って学習しました。
どのクラスも、先週に比べて手を挙げて発言する人が増えてきたように思います。
この調子で積極的に授業に取り組む生徒が増えてくれることを期待しています。