ブログ

グループ すみれあおぞら ②インタビュー名人を目指せ!!

 

 

 先生方のインタビューを終えて、、、

 個人で立てためあてに対するふり返りを行いましたグループ以下の通りです。

・はっきりと大きな声で質問できるようになりました。

・ふざけずに、最後までみんなでインタビューできました。

・たくさんの先生のことを知ることができてよかったです。

 めあてに向かって、頑張ることができる姿は、素敵ですねにっこり!!!

 

 最後に、インタビューしたことを整理して、きれいな文字でまとめました。そして、みんなで協力して掲示しましたグループ

     

  早速、掲示が終わると、、、

いろいろな学年の児童が一生懸命 、掲示物を見てインタビューの内容を読んでいましたキラキラ!!頑張って、たくさんの先生方にインタビューをした成果ですね!!みんなに読んでもらって、目標達成ですね了解