ブログ

授業参観・懇談会

 今日は、今年度最後の授業参観・懇談会がありました。昼休みになると、校庭にたくさんの車が入ってきて、子どもたちは、おうちの方の姿を教室の窓から探して、声を掛けていました。おうちの方が学校へいらっしゃることを、うきうきして待っていました。
 授業が始まると、どの教室も、発表したり話を聞いたり、落ち着いて学習していました。一年間の成長を感じていただけたのではと思います。保護者の皆様には、静かに真剣に参観していただき、ありがとうございました。ぜひ、おうちに帰ってから、頑張っていた様子を褒めてあげてください。
 懇談会では、担任より日頃の学級の様子をお伝えし、保護者の皆様よりご意見を伺うことができたと思います。お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。