ブログ

朝の一コマとプール清掃

本日の朝の昇降口の様子です。

各学年のスペース上段のところに、学年の今年の一文字が掲示されました。

生徒会総会で発表されたものです。体育祭を経て、学年行事も迫ってきました。

改めて、3年生「導」2年生「繋」1年生「挑」。

大きなベクトル(『前向き』)を合わせて学年として成長していくことを期待します!

  

  

3時間目の様子です。

1年生の皆さんが、プール清掃をしてくれました。暑すぎずちょうどよい天気で楽しそうです。ありがとうございます。仕上げは、4時間目の2年生です。よろしくお願いします。