ジャガイモ掘りがありました 投稿日時 : 06/02 栃木第四小その他③ 本日の3時間目の時間に、6年生がジャガイモ掘りをしました。 運営協議会長の村上さんに、とり方を教えていただき無事にジャガイモを掘ることができました。 とったジャガイモは、それぞれ持ち帰りました。 新じゃがいもでどんな調理をするか、楽しみです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。