ブログ

ジャガイモ掘りがありました

本日の3時間目の時間に、6年生がジャガイモ掘りをしました。

運営協議会長の村上さんに、とり方を教えていただき無事にジャガイモを掘ることができました。

 

とったジャガイモは、それぞれ持ち帰りました。

新じゃがいもでどんな調理をするか、楽しみです。