ブログ

3年生校外学習

校外学習では、栃木市内を巡りました。

大平山神社

永野川緑地公園でお弁当を食べたり、遊んだりしました。

蔵の街遊覧船に乗りました。

栃木市役所を見学しました。スペシャルゲストにも会えました。