始業式・入学式 投稿日時 : 04/08 大平南中管理者 本日、2年生と3年生が始業式を迎えました。 代表生徒による新学年の決意では、先輩として、最上級生としての自覚をもって生活したい。と力強い宣言がありました。 今年、どんな1年にするのか、わくわくです。 また、1年生の入学式がありました。 まだまだ緊張している様子もありましたが、ここから新たな一歩が始まります。 2、3年生と共に、よい1年にしていきましょう。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。