ブログ

台風のため休校

6月3日(水)

 今日は、台風の影響大雨で休校!です。朝の段階で汗・焦る風雨も強まりつつあり注意、被害が大きくならないことを願います。

    

 校舎内学校は、子どもたちがいないので寂しい戸惑う・えっですが、生き物は、元気期待・ワクワクです。

    

 掲示物星も、梅雨模様雨になっています。

    

 1階校長室付近には、栃木市在住の石川様より寄贈キラキラしていただいた、田中一村のパネル星も、掲示してありますキラキラ。  

    

 明日は、通常登校学校です。河川の増水重要等に気を付けてOK、安全に了解登校してくださいキラキラ