バナー

アクセスカウンター

305325access

大平東小を知っている度テスト

新規小テスト35
問題1:
総合的な学習の時間のテーマが『福祉』ということで,社会福祉協議会の方々に御協力いただき,車椅子体験や高齢者疑似体験・点字体験などを積極的に行っている学年は,何年生でしょうか。
(配点:10点)

大平東小を知ってる度テスト♥

新規小テスト34
問題1:
今年度,各クラス目標を「キャッチコピー」という形で表し,意識高めることをねらって,子供たちの目に付くところに掲示いたしました。
全学年のキャッチコピーをまとめて掲示してある場所は,次のどこでしょうか。
(配点:10点)

学校所在地

学校所在地
〒329-4413
栃木市大平町上高島809
TEL:0282-43-4567
FAX:0282-43-9979
 

栃木市教育ポータルサイト

 

モバイルサイト

 モバイルサイト 

お使いの携帯電話で
サイトをご覧いただけます。
https://tm2.tcn.ed.jp/o-higashi/
 

著作権について

著作権について
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。
 

学校ニュース

学校ニュース >> 記事詳細

2020/02/06

しもつかれについての紙芝居

Tweet ThisSend to Facebook | by 大平東小管理者
 本校卒業の大学生と語り部の方による,郷土食しもつかれを題材とした紙芝居やお話がありました。お話を聞いた1・3・5年生の子供たちは,話はもちろん,展示された鬼おろしにも興味津々でした。
 

 

 

 
10:22 | 投票する | 投票数(3)