授業参観
4月24日(金)今年度初めての授業参観を実施しました。入学・進級し、新たな気持ちで頑張っている児童の様子を保護者の皆様に見ていただき、子どもたちはとても張り切っていました。授業参観後には、学年懇談会、その後体育館に集まっての職員紹介や地域コーディネーターさんのご紹介、PTA本部役員さんの紹介を行いました。最後に、本部役員さんと学年委員さん、職員でのPTA運営委員会も行い、今年度の活動内容や実施日について話し合いました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
1-1 2-1
3-1 3-2
4-1 4-2
5-1 5-2
6-1 6-2
職員紹介
地域コーディネーターさんのお話 PTA本部役員紹介
PTA運営委員会
※本部役員、学年委員の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。