ブログ

タブレット研修

臨時休校により授業のない一日となりましたが、

教職員は様々なことを行いました。

午後にはタブレット研修を行いました。栃木市で

は児童用タブレットが4月から新しくなったので、

タブレットの活用法の研修を行いました。

停電により途中中断しながらの研修となりました

が、タブレットの効果的な活用法について学び合

うことができました。