バナー

400728access

お知らせ

出席停止等でお休みしたときに、学校へ提出する書類がご家庭でダウンロードし印刷できるようになりました。
ぜひ、ご活用ください。 

<新型コロナウイルス感染症関連>
発症したら・濃厚接触者になったら
【岩舟小01】登校自粛願.pdf(保護者がお書きください)

回復して登校できるようになったら
【岩舟小】治癒証明書.pdf(医師に書いてもらってください)

【岩舟小】登校申出書.pdf(保護者がお書きください)

<その他の感染症関連>
回復して登校できるようになったら
 
感染性胃腸炎の登校申出書
 
その他、学校感染症の治療証明書
 
学校感染症による出席停止期間等はこちらでご確認ください。

<通常の欠席・遅刻の場合>
欠席・遅刻・早退届
欠席・遅刻・早退届.pdf(4月当初に配布したものです)
 

学校所在地



栃木県栃木市岩舟町
静1400-1
TEL 0282-55-2130
FAX 0282-55-2190
E-mail
  iwafune-es@tochigi-city.ed.jp
 

オンライン状況

オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人
登録ユーザー22人

著作権について

栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。
 

学校ニュース

学校ニュース >> 記事詳細

2021/04/30

堀江 修 前PTA会長の掲額式、実施!

| by 管理者
 4月30日、堀江 修 前PTA会長の掲額式を行いました。新型コロナ感染予防のため、PTA総会が文書による実施となった関係で、総会を受け行った新本部役員会実施日の本日、新・旧本部役員と教職員参加での掲額式でした。堀江前会長は、平成27年度に1年間副会長を務めた後、令和2年度まで何と5年間の長きにわたり、会長として本校の子ども達のために、常に中心となってPTA活動を推進してくださいました。会長は、日頃から、「私は岩小ファンクラブ会長です。」とお話していましたが、学校行事の挨拶などでも、いつも温かい言葉かけで、子ども達のやる気と安心感を高め、また保護者の皆様が学校の取組を前向きに受け止め、連携・協力してくださいますようリードしてくださったことが今でも印象に残っています。5年間、本当にお世話になりました。
 なお新型コロナの影響で、これからの教育活動も、先行き不透明な部分がたくさんありますが、「子ども達のために」を合い言葉として、今年度も、越沼善美・新PTA会長を中心に、本部役員・保護者の皆様と、本校職員が連携・協力して、本校の教育活動の充実を目指しますので、よろしくお願いします。
 
    
    
    

20:05 | 投票する | 投票数(53)