ブログ

なかよしタイム

 5月28日(木)、今年初めてのなかよしタイムが行われました。

 縦割り班ごとに、ドッジボールやだるまさんが転んだ、鬼ごっこなど、思い思いの遊びを楽しみました。他の学年の友達と遊べて、どの子も満足そうでした。