ブログ

1年生校外体験学習

生活科「なつがやってきた」の学習で、永野川緑地公園に行ってきました。

安全に気を付けて歩き、公園に到着して遊具遊び!譲り合いながら楽しそうに遊んでいました。

夏を見つけた!

元気いっぱい、笑顔あふれる、楽しい校外学習になりました。