※ 著作権保護・個人情報保護のため、本HPからの無断転載・流用等はお断りします。
 
309445access
 
 モバイルサイト

お使いの携帯電話で
サイトをご覧いただけます。
 
著作権について
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上に掲載されている文書や画像等のコンテンツの無断使用・転載・引用を禁じます。
栃木市教育ポータルサイト及び栃木市立小中学校ホームページ上における文書・画像等コンテンツの著作権は、栃木市教育委員会及び栃木市立小中学校に帰属します。
一部の画像等の著作権は、撮影者や画像提供者などの原著作者が所有します。
 

学校ニュース

学校ニュース >> 記事詳細

2020/03/10

卒業式

Tweet ThisSend to Facebook | by 藤岡一中管理者
 本日、「藤岡第一中学校 第61回卒業式」が厳かに執り行われました。
 今年度は、新型コロナウイルスのため規模の縮小を余儀なくされましたが、欠席者は0。
 卒業生97人全員が、校長先生から直接卒業証書を受け取ることができました。

 【卒業生入場】感染防止のため、全員マスクを付けての入場となりました。
   

 【卒業証書授与】中学校生活最後の呼名。しっかり返事をして応えました。
 <1組>
   

 <2組>
   

 <3組>
   

 【学校長式辞&答辞】言葉の一つ一つを噛みしめて聞きました。
   

 【「旅立ちの日に」&卒業生合唱「群青」】心を込めて歌いました。
   

 たくさんの祝電・祝詞をありがとうございました。
 おかげさまで、現状でできる「最高の卒業式」を挙行することができました。
 3年生の保護者の皆様、今まで大変お世話になりました。
 卒業生の皆様のこれからのご活躍を、心からお祈りいたします。
11:02 | 投票する | 投票数(89)