ブログ

6年生 家庭科 調理実習

6月2日(火)の5時間目、6時間目に6年生が家庭科の授業で調理実習を行いました。キラキラ

今回は、スクランブルエッグと野菜炒めを作りました。ハート

野菜を上手に切り、しっかり火を通して痛め協力して調理をすることができました。家庭科・調理

包丁などの用具も安全に気を付けて使うことができていて素晴らしいです。ピース

みんなで満足そうにいただき、おいしいお顔がたくさん広がっていました。笑う3ツ星ニヒヒ

片付けもばっちりです!!協力して手際よく行えていました。

ぜひ!お家でも学習したことを生かして「レッツ家庭科・調理クッキングイベント

タグ 調理実習  家庭科